てぃーだブログ › 久米アイランド フロントブログ › 近隣報告と近況報告

2015年03月31日

近隣報告と近況報告

ど~も!フロントの癒し系ですよつば
3月の最終日。
みなさんご存知ですか!?
なんと、明日から4月ですサクラ(笑)
明日から色々と変わる人もいると思いますがハリキッテいきましょーーーGOOD

てなわけで本日のブログは、
近隣の新しいお店と新しい命の報告をピカピカ

まずはお店。
ホテルから徒歩1分ほどにある「Sea Born Art」
お馴染みの「ごーやーるー」隣りに新しくお店が出来ましたアップ
ビジン店員さんと、カワイイわんちゃんと、ごーやーるーの「ちょいワル?」おじさんが始めたアットホームなお店。

近隣報告と近況報告



近隣報告と近況報告




サンゴや貝殻、流木、ビーチグラスをつかって
ランプシェード、フォトフレーム等の作成体験や販売を行っております。
近隣報告と近況報告



近隣報告と近況報告



なんと、カフェもやっておりコーヒーだけでもオッケーOK

近隣報告と近況報告



近隣報告と近況報告



ぜひぜひ行ってみてくださーいニコニコ

続いては、近況報告。

先日生まれた「パンダやぎ」の赤ちゃんたち♪赤

近隣報告と近況報告



近隣報告と近況報告



近隣報告と近況報告



撮影は昨日、生後4日目。
昨日はめちゃめちゃ暑かった汗汗汗

お父さんとお母さんも暑さで?寝てばかりでした。

近隣報告と近況報告



皆さんも、ご来島の際には会いに来てあげてくださいねーー音符オレンジ

それでは、本日はココまで
次回の「〇〇〇報告」は未定ですがお楽しみにあしあとピンク












Posted by Kume Island FRONT at 18:59