てぃーだブログ › 久米アイランド フロントブログ › Pゴルフ!オリオンビール杯!! in久米島

2015年11月15日

Pゴルフ!オリオンビール杯!! in久米島

こんにちは(。・ω・。)
久米島は本日も快晴です!!

11月に入り、やっと秋を感じられる様になってきました。
朝晩はひんやりと肌寒く、そろそろ半袖半パンで過ごすのが
厳しくなってまいりました(><)
日中は、お日様が上ると日差しが暑く感じます
日陰に入ると、とても涼しいのですが
風が吹くと少しだけ肌寒いです。

しかし!先日行われたイベントですが、

久米アイランド パークゴ
ルフ
オリオンビール杯 2015
Pゴルフ!オリオンビール杯!! in久米島
当日の気温はなんと29℃!!晴れ
11月と思えない真夏日の中
参加者の皆さんは、水分補給をしながら
楽しそうにプレイされている姿が印象的でしたピカピカ
ホールインワン賞も多数あり
大変盛り上がり、イベントは大成功
参加者の皆さん、大変お疲れ様でございました
参加いただき、有難う御座いました赤ハイビスカス

パークゴルフ大会は終了致しましたが
これからも久米島にはイベントが沢山ありますので
興味のある方は是非、旅の思い出に
参加してみてはいかがでしょか?♪赤
Pゴルフ!オリオンビール杯!! in久米島



最後に、私事ながら
久米島にきて3か月半が経ちまして
本日が最後の勤務となりました。
長いようで短かく感じたのは
内容の濃い島での生活・お仕事が
あったからだと感じております。

旅行もいいですが
そこに住んでみてわかること
感じることが沢山ありました。
久米島は自然に溢れた
人も気候も温かい素敵な島でした♪

これからご旅行をお考えの方は
是非、久米島へハート



Posted by Kume Island FRONT at 17:46