てぃーだブログ › 久米アイランド フロントブログ › 色とりどりの

2015年03月18日

色とりどりの

こんにちは




久米島はここ数日良いお天気が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?



最近暖かくなってきて(私には暑いくらい…笑)ホテル敷地内のお花達が賑やかになって来ています\(^o^)/

と、言うことで少しばかりご紹介させて頂きます

☆ランタナ


別名、七変化とも呼ばれているもので、その名の通り色が変化していくらしいです( ^_^)
内側の色が新しい色なんだそうです!

☆アフリカホウセンカ


沖縄では12月〜5月に咲く花で、本州では夏場に見られるものらしいですよ(・ω・)ノ

☆バーベナ


年に2回花が咲くもので沖縄では今時期と10月が見頃のようです。

☆スターチス


赤やピンクの花もあり、食べるとほんのりワサビの風味が…(笑)

それ以外にもこんな感じで様々なお花達が咲いていますよ(≧∇≦)




そしてパンダヤギさんの様子も見て来ました(^-^)
元気いっぱいでした( ´ ▽ ` )ノ

ずいぶん髪型がワイルドで…


これからの季節は天気が良い日は、ガーデンをお散歩しながら、写真のお花を探したり新しいものを発見したりするのも楽しいかもしれません(⌒▽⌒)

お時間がある方は是非♪

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております(^^)!



Posted by Kume Island FRONT at 18:16