てぃーだブログ › 久米アイランド フロントブログ › 今年もこの日がやってきた~

2015年01月31日

今年もこの日がやってきた~

こんばんは僕ボクサー


ブログで『こんばんは』の挨拶をするのは私はじめてな気がします・・・

なぜ投稿が夜なのか


それは・・・



忙しかったからです僕ボクサー


すみません僕ボクサー汗



今日はですね

毎年恒例のあの日だったんです


この時期のあの日といえばこれしかないですね


そう


東北楽天ゴールデンイーグルス来島野球アップアップ


今年もこの日がやってきた~

ロビーでお出迎えの図エイサー

すみません、私が撮れた写真はこれだけです僕ボクサー汗

従業員とぐうぜん居合わせたお客様とで拍手でお出迎えくすだま


明日のキャンプインに向けてでしょうか、選手の皆さんも一段と凛々しい表情に見えましたよ~ピカピカ


久米島球場・仲里野球場どちらもまじかでプロ野球選手の練習が見られるのでキャンプの見学も楽しいですよね野球

私も仕事の合間をぬって何度か見に行けるかな僕ボクサー




この時期いただくおみやげも多くてうれしい限りです。
このクッキーもかわいいですね~僕ボクサーハート
今年もこの日がやってきた~


これで明日もがんばれますだんご


この時期久米島にお越しのお客様はぜひ球場に遊びに行ってみてくださいね♪赤



Posted by Kume Island FRONT at 21:04