てぃーだブログ › 久米アイランド フロントブログ › 消防訓練実施しました。

2014年12月17日

消防訓練実施しました。

ハイサイく〜みんです。シーサーオス


今日は今年一番の冷え込みで、風も強く久米島も同じく寒い一日でした。ぶーんぶーん

皆さんもカゼ等ひかない様体調を十分注意し、新年を迎えて下さい。指輪キラキラ

さて今日は

寒い中、スタッフもお客様の安全第一の思いで消防訓練を行いました。

みんなが真剣に消火訓練を行ってる姿を紹介致します。




 最初に久米島消防本部からの消火器のレクチャーを受ける。
消防訓練実施しました。




 いざ、消火体験の実習です。
消防訓練実施しました。



 炎が大きく怖いですが、落ち着いて消火できました。
消防訓練実施しました。





消防訓練実施しました。





冬になり火災のニュースが多くなってきています。皆様も十分に火の元に注意し

お過ごし下さい。




本日もフロントブログへお越し頂きありがとうございました。
次回までサヨナラ・サヨナラ・サヨナラバイバイバイバイバイバイ




Posted by Kume Island FRONT at 17:58