てぃーだブログ › 久米アイランド フロントブログ › シュガーライド久米島2014無事終了〜

2014年12月01日

シュガーライド久米島2014無事終了〜

こんにちは僕ボクサー

シュガーライド久米島2014から一晩明けて、昨日の暑さはどこへやら?ちょっと寒いですね〜雨
もう12月なので寒くて当たり前なんですがね(笑)昨日は半袖でも少し暑いくらいでしたからね〜



さて、先日お伝えしてように行ってきました
『アーラ林道 エイドステーション』

海洋深層水/さんぴん茶
黒砂糖/海洋深層水の塩
バナナ/さーたーあんだぎー/みそクッキー

そしてここのメインはやはり
『しょうたのぜんざい』ですびっくり
シュガーライド久米島2014無事終了〜
シュガーライド久米島2014無事終了〜

ここのエイドステーションを通過した方、ほとんどの方がこのぜんざいでパワーチャージガッツポーズ
今年も大好評でした〜GOOD
夜中に頑張って作った甲斐がありましたね〜♪赤


シュガーライド久米島2014無事終了〜
ゲスト参加の内間康平選手とチョキ
お父様が久米島出身なんですって〜勝手に親近感UP

シュガーライド久米島2014無事終了〜
ぜんざいをよそう合間に僕ボクサー


毎回思うんですが、自転車って年齢/性別 問わず楽しめるスポーツですよね〜GOODすばらしいピカピカ
アーラ林道のエイドステーションにも中学生から、上は…おいくつでしょうか…明らかにうちの父親よりご年配の方々の姿も拝見できました僕ボクサー


今回も大きなケガも無く、心配されていた天気もなんとかもって良かったです晴れ

ご参加下さった皆様、ありがとうございました赤ハイビスカス
スタッフの皆様、お疲れ様でした黄ハイビスカス

また次回大会でお会いしましょう僕ボクサー



Posted by Kume Island FRONT at 15:50